ほったらかし日記

その名の通り、ほったらかしの日記です。

6月25日 土曜日 快晴

今日はあちこちで40℃を超えた。

東京も38℃とかだったから、今日から夏だ。

そういえば梅雨って明けた???

 

朝 塩キャラメルのパン、レーコー

昼 カレーライス

夜 枝豆、ミニアイス5個、ミルクまん

 

今日は最寄りのファミマからお気にのコールドブリューが2種類も消えて途方に暮れている私に、同期が美味しいレーコーあげるよ!と半分くれた。

この間はピンモンくれた。2本も。

最近よくもらうので何かお返しせねばと思う。

レーコー美味しかった。(ファミマで見たことないやつだったけど)

来週友達の付き添いで原宿行くんだーと言っていて、「クレープ食べるんか!ヤングやな!ええな!」と言ったら、

「ねぇ、マジで今の若い子原宿でクレープとか食べないから!!!まじ古いから!」とピシャリと言われた。

私の中ではいつだって原宿はクレープの街なのに。

じゃあ何しにみんな原宿行くんだろう。買い物?

数少ない友達や知人を原宿に誘っても、本当に誰も乗り気でないので、私は永遠に原宿クレープができないでいる。