ほったらかし日記

その名の通り、ほったらかしの日記です。

6月23日 木曜日 曇

先日からラビスタベイに宿泊していた。

夜泣き蕎麦に、大浴場に、朝食バイキング。

なんの変哲も無いただの中華そばなのに、なぜあんなに美味しいのだろう。

両親を連れて行きたいと思った。

 

大浴場は広くて綺麗で楽しかった。

お風呂は5種類くらいあって、サウナとミスト岩盤浴というものもあった。もちろん水風呂も。

まぁガチ目に整ってる人はいなかったけど。

露天風呂は東京湾からのビル夜景を一望できる施工が施されていて、東京タワーの柔らかい灯りを探しながらのんびり時を過ごせた。

でもなんというか、まだ完全に晴れやかではない日常を送っているので、「なーんか私、東京で何やってんだろ」という絶妙にセンチメンタルなよく分からない気持ちになったのが正直なところ。

 

オープン記念で格安で泊まれるから、それなりに混んでいたけど、また泊まりたいな〜と思った。